2018年 9月 23日 (日)

石川梨華「昨日は私がモーニング娘。になった日。15歳のわたし!あなたの「勇気」のおかげだよ」

印刷

   元モーニング娘。の石川梨華(31)は5月18日(2016年)、「昨日は私がモーニング娘。になった日」とブログで話した。石川が、「ハッピーサマーウェディング」でデビューを果たした日だ。

「2000年5月17日、私の人生が変わった日。あれから16年の歳月が流れました。もし、モーニング娘。4期メンバーのオーディションに応募してなかったら今頃私は何をしていたのかな?」

   当時の自分に応募する勇気がなければ、今の自分はいない。だからこそ「あの頃の自分にありがとうを言いたい!ブログを書いていてそう思いました」と語る。

「15歳のわたし!あなたの「勇気」のおかげで、大好きだったモーニング娘。に入れて、最高の仲間たちに出会えて、最高のファンの皆さんに出会えて、最高のスタッフの皆さんに支えられて、最高にハッピーな人生送ってるよ!本当にありがとう」

   また、「今年のデビュー日は辻さんから連絡きましたけどね(笑)」とも語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中