2024年 4月 18日 (木)

たむらけんじカレー新店舗構想「京都の四条辺りで一緒に働いてくれる人っていてはります?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   飲食店を経営しているお笑い芸人のたむらけんじ(43)は5月18日(2016年)、ツイッターで

「京都の四条辺りでカレー屋さんしたら一緒に働いてくれる人っていてはります?一緒にやってくれる人たくさんおったら京都店出してみよかな?」

と呼び掛けた。

   翌19日には、

「一瞬でカレー屋さんを盛り上げてくれそうな皆さんがたくさん声を上げてくれましたので、京都にカレー屋さんオープンしようかな?!正式に募集した場合は必ず力貸してくださいね」

と語った。場所は「四条辺り」でなく「三条」の間違いだったとその後に訂正している。

   たむらけんじは焼肉、鉄板焼き、カレー、カフェなど、さまざまな店を関西中心に経営してきた。カフェのある奈良県では昨年、ご当地産「奈良バーガー」を開発している。そんな他店が気になったか、「焼肉屋も売れてないのにカレーて」とツイッターでたむらに送信した人もいる。これに対し、

「焼肉屋売れてないことないんですよ。でも、色々やらんとね、お金持ちになれないよ」

と厳しい現実を吐露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中