2018年 9月 25日 (火)

ニッチェ江上「結婚式で、相方近藤さんに『私も身内やろがい』と怒られた」

印刷

   お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(31)は5月24日(2016年)、出雲大社で結婚式を執り行ったとブログで報告した。「大変だったーでも楽しかったー」と語ったが、ある事がきっかけで相方の近藤くみこ(33)に怒られてしまったらしい。

   結婚式に出席したのは、「両家の親族+私の友人(近藤さんを含む)何名か」だったという。江上の友人が交じっているのは、「半年前、結婚式は神前式で、身内のみで行おうと思ってると近藤さんに言った時。。『私も身内やろがい』とブチ切れられた」からだった。「確かにそうだと平謝りし、近藤さんを親族の中に1人だけ混ぜようかと思ったのですが、流石に泊まりの島根結婚式。近藤さん退屈かなと思い、私と近藤さん共通の友人を何人か呼ぶことになったのです」。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中