2018年 9月 26日 (水)

相葉ちゃんありがた迷惑?大野プレゼントの「手作りジーパン」鋲スゴすぎて家具も車シートも傷だらけ

印刷

   <嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(文化放送5月20日深夜12時)>相葉雅紀のラジオ番組で、誕生日にプレゼントされた大野智リーダー手作りジーパンの話題になった。日本テレビ系「嵐にしやがれ」(土曜よる10時)の「大野智の作ってみよう」コーナーで製作したものだ。

   大野の顔がお尻の上の小さなポケットと両脚の太もも部分に大きくプリントされ、相葉は「いや、普通にね、そんなに目立たなくて、顔が。履いてたんですけど、ちょっと問題が発生して」と説明し始めた。ウエストのタックボタン(ファスナー上の金属製ボタン)が取れてしまい、「取りつけがちょっとね、甘かったんすよねえ」と残念がる。大野につけ直してもらうか、どこか工場に持って行ってボタンの付け替えを頼もうかと考えているところだという。

あんまりひどいんで内緒で削っちゃった

   このジーパン、もうひとつ厄介な問題があった。お尻のポケットに鋲が打たれたおしゃれなデザインなのだが、「鋲の突起がすごくって、いろんなとこ傷ついちゃって」と困っている。自宅の家具やスタジオのセットなどを傷つけてしまうのだ。車のシート、レザー系のソファもたちまち傷だらけ。

   「やばいぞ、これ。すげえ突起なんだ」。相葉はマネジャーに手伝ってもらって、「鉄やすりみたいなやつ」で鋲をひたすら削ったという。

   相葉「そういうことまでして履いてますからね」

   プレゼントした大野も贈りがいがあったというものだ。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中