2018年 11月 15日 (木)

<人生のパイセンTV>(フジテレビ系)
「EXILE」SHOUKICHIなりきりの美容師の深刻な悩み・・・背が低い、ブランド服買うお金ない

印刷

   人から笑われようが、ひたすら自分の好きな世界にのめり込み、人生を楽しんでいる人を人生のパイセンと称し、応援する。最初に登場したのはEXILEのSHOUKICHIをリスペクトしている美容師で、待ち合わせ場所もSHOUKICHIにちなんで居酒屋「KI・CHI・RI」の前だ。美容師だけあって髪や服装などビジュアルはかなり似せている。

   そんな彼の悩みは、身長が183センチの本人に対して8センチほど低いこと。「SHOUKICHIの小KICHI」と自虐ネタをかますあたりは笑える。ライダースなどの高級なブランドで真似したいのだがとても手が届かず、いまのところは雰囲気で誤魔化しているという。

しゃべり方も体型も渡辺直美そっくり女性!本人よりキレキレのダンス

   次は渡辺直美をリスペクトするという女性だ。外見もさることながら、しゃべり方まで似せている。サイズも本人と同じ6Lの服を見事に着こなしている。凄いのはキレキレのダンスだった。渡辺そのもの、いやそれ以上かも知れない。

   氣志團・綾小路翔をリスペクトする人たちの集会というのもあった。みなさんリーゼントヘアと特攻服に身を包んで現れた。リーゼントのセットには1時間半かかるといい、会社などで仕事をしながらこの髪型を維持するのは大変らしい。そうだろうねえ。全国から集まっている彼らの中には、女性のパイセンまでいた。(5月22日深夜11時15分)

PEKO

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中