2024年 4月 25日 (木)

セカオワFukase「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」益若つばさと結婚か?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(30)は5月30日(2016年)、「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とツイッターに投稿した。週刊誌にモデルの益若つばさ(30)との交際疑惑を報じられ、本人もそれを認めている。ツイッターに寄せられたコメントはさまざまで、「も、もしかして...益若さんとの結婚を考えてるんですか!?」と2人の結婚を想像したり、「お父さんにはすぐになれるんだけど、お父さんになるっていうのは相当の覚悟が必要だと思いますよ。だってその子の人生がかかってるんですもの」と結婚そのものに意見したりしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中