2024年 4月 24日 (水)

林道に2度置き去り!北海道の不明小2男児・・・泣きながらクルマ追いかけた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   北海道七飯町の山林で行方が分からなくなった小学2年生・田野岡大和くん(7)の捜索は、きょう31日(2016年5月)も警察や消防など約130人とヘリコプター2機が出動して行われているが依然として見つからない。

   両親によると、公園で大和くんが他の人に石を投げるなどしたため、帰宅途中の国道43号線を逸れて林道に入り、しつけのつもりで置き去りにし、5分後に父親が歩いて現場に戻ってみると姿が見えなかったという。

近くに温泉施設や民家

   現場一帯は深い雑木林で、未舗装の林道があるだけ。国道との間にはJR函館本線があるほか、少し離れて温泉施設、多目的広場があるが、普段から人気は少ない。民家もあるが、大和くんが立ち寄った形跡はない。

   父親の話では、林道で車から降ろしたとき、大和くんは泣きながら車を追っかけてきて1度は乗せたが、それでも言うことを聞かないので再び降ろしたという。

   林道を外れると深い雑木・雑草で、大和くんが隠れてしまうほどだが、子供が慣れない林に踏み入るというのも考えにくい。わずか5分の間に何があったのか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中