2024年 3月 29日 (金)

一寸法師は前野明哉だった!au「三太郎シリーズ」新CMでは大きくなって登場

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   auの人気テレビCM「三太郎シリーズ」の隠れキャラ一寸法師は前野明哉だった。一寸法師は画面の片隅にこっそり写っていたが、ネットなどでは「誰なのか」と話題になっていた。auの新CM発表イベントで明らかにされた。

   桃太郎の松田翔太や金太郎の濱田岳らから「今までどこにいたの?」と突っ込まれると、前野は「ずっとそばにいたんだけど・・・。聞こえてなかったもしれないけどセリフも言ってた」と反論した。

   新CMでは花咲爺さんの灰を被って大きくなって登場する。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中