2024年 4月 24日 (水)

「ジョニー・ディップ」トンデモ女に引っかかった?結婚1年余で離婚訴訟・大金要求

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハリウッドスターのジョニー・デップ(53)の離婚騒動がドロドロの様相を呈している。妻の女優アンバー・ハード(30)はデップのDVを訴えているが、DV申し立ては「金銭解決が狙い」という見方も出ている。金がありすぎるのも大変だね、とビンボー人が喜びそうなお話だ。

DV申立てあざ写真公開!でっち上げ?

   ジョニーとアンバーは映画「ラム・ダイアリー」の共演をきっかけに交際が始まり、昨年(2015年)1月に来日したときも、終始手をつないでラブラブだった。その直後の2月に結婚したが、わずか1年3か月後の先月23日(2016年5月)、アンバーが突如離婚を申請した。

   27日には裁判所にDVを申し立てて、裁判所はジョニーに「90メートル以内の接近禁止」を命じた。アンバーは「恐怖の日々を送っていたの。身の危険を感じている」と、目のふちにアザのある顔写真を公表した。スマホを投げつけられたのだという。ジョニーは否定している。

   報道も加熱して、アンバーが過去に女性と結婚していて、時期的にはジョニーと二股だったとか、スマホを投げつけられた翌日にパパラッチが撮った写真には顔にアザはなかったなどと伝えられている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中