2024年 4月 18日 (木)

北海道「不明小2男児」自衛隊投入でも発見できず...置き去りは林道なのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   北海道・七飯町で家族とドライブ中、叱られて林道に置き去りにされた小学2年背の田野岡大和君(7)の捜索は、きのう1日(2016年6月)は自衛隊員75人も加わって200人体制で行われたが、発見することはできなかった。

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)は「日が暮れようとしているのに、子供が自分から山の中に入る理由がないですよね。大人だって入らないのに、子どもは怖いので入らないはずですよ」と訝る。

   司会の羽鳥慎一「一刻も早く無事で見つかることを願うしかないのですが・・・」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中