2024年 4月 19日 (金)

DAIGO「我慢できなくてインスタはじめました!笑 1枚目は記念に夫婦で!」

   ミュージシャンのDAIGO(38)は6月8日(2016年)、インスタグラムのアカウントを作り、妻で女優の北川景子(29)とのツーショット写真を投稿した。「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!フォローしてね!!」と呼び掛けている。

   DAIGOは前日、インスタグラムを始めたいとツイッターで語っていた。「インスタやりたい。オシャレにインスタやりたい。オシャレ感を味わいたい。4月からずっとやりたい。ちょっと遅いけど乗り遅れてるけどインスタやりたい。みんなやってる?遅いかな。あーインスタ」。これを見たファンから、「何事も遅いなんて事はないです!」「やればいいじゃん!」と背中を押され、1日経ってアカウントを開設した。北川景子との写真には、「美男美女ステキですね」「めっちゃいい写真」などのコメントが集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中