2024年 4月 19日 (金)

あばれる君「『ちびれる君』誕生!ロケ終わりに駆け付けたら妻の第一声『また焼けてる!!』」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のあばれる君(29)は6月9日(2016年)にインスタグラムを更新し、夫婦の間に第1子の男児が生まれたことを報告した。「6月9日3時59分に3025gのちびれる君が、産まれました!奥さん、そして応援して下さった皆様全力でありがとうございます!」と話している。

   妻に陣痛がきた頃、あばれる君は「漁師ロケ」の最中だった。ロケを終えて陸に上がると、連絡を受けたので病院へ向かった。病院に着いた時、妻の第一声は「うわ!!また焼けてる!!」だったという。「長い格闘の末、無事に産まれ本当に良かったっす!!」。そう語り、赤ん坊を抱く「赤黒ちゃん」の自分と妻のツーショットを掲載した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中