2024年 4月 25日 (木)

益若つばさノロケ「深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルの益若つばさ(30)は6月14日(2016年)、交際しているロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(30)を「男らしい神様」とツイッターでほめたたえた。益若が「iPhoneなくした」と話したら、Fukaseはすぐに自転車で探しに行き、自分のiPhoneを「なんでも使っていいよ」と貸してくれたという。「深瀬君は本当に男らしい神様だと思った」と、その優しさに感動していた。

   ツイッターには「羨ましいカップルですね....!!」「深瀬さん相変わらず、、天使だね」というコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中