2024年 4月 20日 (土)

松本潤ってウザイよね・・・佐藤浩市の本音トークに櫻井翔爆笑!「酒飲むと長いですから」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <櫻井・有吉アブナイ夜会>(TBS系6月9日よる10時)>ゲストの佐藤浩市がいきなり「バラエティー番組はいっこうに慣れないね。やっぱり緊張する。収録終わってから、もうお腹下っちゃったりして」と明かす。MCの櫻井翔は「おしゃべりが苦手という情報もありますけど、僕なんかは普段はけっこう喋られるという印象なんですが」と意外そうに話す。

   佐藤「普段はよく喋るよね。嵐のメンバーと共演しても、よく喋るよ」

   佐藤は松本潤、大野智、二宮和也と共演している。

   櫻井「うちの松本潤とかも酒飲むと長かったりするじゃないですか。ずっと付き合ってくれているんですか」

   佐藤「そう、松本君は確かにねえ、すごくちゃんときっちり熱く話したがるタイプだからね。正直ウザイなって時もある」

   ウザイと聞いて、櫻井くんが弾けるように笑う。

佐藤囲む芸能人「浩市寿司の会」

   松潤と佐藤の付き合いは11年にもなる。佐藤の奥さんの紹介で知り合い、意気投合して交流が続いている。芝居に対して真摯で、他人の言葉にも素直に耳を傾ける松本を気に入った佐藤は、役者仲間に引き合わせたり、交流の輪を広げる手伝いをしているらしい。役者・松本のいわば育ての親といったところ。ウザイは佐藤なりの愛情表現だろう。

   櫻井「松本潤がこの番組に来てくれた時に、『浩市寿司の会』のプレゼンで築地でお寿司屋さんを探したんです」

   「浩市寿司の会」は佐藤を中心に寿司好きの芸能人らが、1、2か月に1度寿司をつまみながら語り合う会だという。佐藤の周りに人が集まってくるのも納得の魅力にあふれるトークだった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中