2018年 9月 24日 (月)

桐谷美玲「私は今年27w」結婚目標が狂ったと告白

印刷

   タレントの桐谷美玲さん(26)が6月14日(2016年)、27歳での結婚を目指していたのにと、自身のインスタグラムで「自虐」コメントをした。

   かつて女性ファッション誌「Seventeen」で専属モデルをしていたときの誌面の画像をインスタに投稿し、続いて、当時の「人生設計表」に注目を促した。

   その部分を見ると、「25さい 運命の人にであう」「27さい 結婚 子供が生まれる」「30さい 仕事復帰」などと今後の目標がかわいらしい字で記されている。この人生設計表について、桐谷さんは、ハッシュタグ付きで「#27才で結婚」「#そんな私は今年27w」と自虐とも受け取れる発言をした。

   コメント欄には、ファンらから計1000件以上の書き込みを集め、「若い時の人生設計なんてそんなもん」「計画通りの人の方が少ない」「焦らずに探して下さいね」と共感や応援の声が集まった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中