2024年 4月 23日 (火)

<お願いランキング生 生放送自撮りNEWS第一部>
「メイプル超合金」カズレーザーやりおる!こじらせ高学歴女子を一喝・・・片付けられない東大オンナに「裸で暮らせ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   とっくに見つかっていたという反論は重々承知の上で一言。お笑いコンビ「メイプル超合金」恐るべし! きっかけはタイムライン上に流れてきた芸能ニュースだった。2人がお願いランキング一部で披露した「カズレーザークリニック」コーナーの高学歴女子へのお悩み相談が、面白いうえに的を射ているとのことだ。お手並み拝見と待ち構えて観てみたところ、これが評判に違わぬ番組だった。

華奢で清楚でイラッとくるお嬢さんたち

   というわけで、「カズレーザークリニック」の第2回です。メイプル超合金のカズレーザーが医者、安藤なつがナースに扮して、高学歴女子のちょいこじらせなお悩み相談を斬っていく。気になる高学歴女子の内訳はというと、東大女子3人に早稲女が1人。みな華奢で清楚なお嬢さん系である。

   持ち込まれたお悩みは、片付けられない女、会話のテンポがあわない女、出身大学を隠す女の3本だて。どれも、分からなくはないのだけれど、よく聞くと微妙にイラっとする。「課題などに集中すると家の乱れは気にならないため」部屋が汚い。「頭の回転が速くてオチが読めるから」会話のテンポがあわない。「肩書きにビビって男子が逃げるから」出身大学を隠す。

   1番目は単なる片付けられない女ってだけだし、2番目にいたってはコミュ力不足の言い訳と呆れながらカズレーザーの回答を聞いたところ・・・。この男、やりおる!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中