指原莉乃「総選挙の票数」に驚嘆 「(243011)逆から読むと一位をさっしーに!!」

印刷

   AKB48グループの第8回「選抜総選挙」を制したHKT48の指原莉乃(23)は6月18日(2016年)、「みなさま、ありがとうございました!美味しいレモンサワー飲めます」とツイッターに書いた。総選挙のスピーチで「私はスキャンダルで仕事が増えたし、『スキャンダル成金』と思われてもおかしくない仕事っぷり」と話したからか、ツイッターにも「週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします!」と書き込んだ。

   指原の票数は前年より25%以上多い24万3011票だった。だが本人にとっては、票数の多さより気になることがあったらしい。「票数、、243011。逆から読むと一位をさっしーに!! こんなことあるー!?すごいーー!」。

   指原には、元グループOGの人たちからツイッターでお祝いのコメントが届いている。第1、3回「選抜総選挙」で1位だった前田敦子(24)は「さしちゃん。かっこいいよ」と送り、女優の宮澤佐江(25)は「【1位をさっしーに】か!! すごすぎ。おめでとう」と書いていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中