2024年 4月 19日 (金)

電車で泥酔の女性連れ去り!目が覚めたら知らない部屋で知らない男

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「気を付けて下さいよお、朝、目が覚めたら見知らぬ部屋に男がいたなんて、怖いです」と司会の小倉智昭が注意を呼び掛けている。泥酔し電車内で熟睡した女性が男に連れ去られ、部屋に監禁された。神奈川・相模原市の派遣社員、栗田良文容疑者(33)が監禁容疑で逮捕されたが、同じ手口で犯行を繰り返していたらしい。女性も無警戒過ぎる。

早朝まで新宿駅近くで飲み会

   今月4日(2016年6月)早朝、女性会社員(28)はJR新宿駅周辺で酒をしこたま飲み、自宅に帰るためにJR山手線に乗った。ここまでは女性も記憶していたらしいが、目が覚める5日早朝で、見知らぬ部屋で寝ていて、無精ひげに長髪の知らない男がいた。

   どうやって逃げ出したか本人も記憶がないが、近くのコンビニに駆け込み、「都心で飲んでいたんですが、気づいたら知らない家にいた。警察に電話したい」と訴えた。警察が調べたところ、栗田のアパート近くの防犯カメラに泥酔した女性を連れた姿が写っており逮捕した。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中