2018年 11月 14日 (水)

ウーマン村本「SNSのご意見番憧れ野郎のアホどもめ。叩く前に事実を確認しろ」

印刷

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)は6月21日(2016年)、SNSの投稿内容を勘違いして批判する人たちに「なんでもまず叩くなら確認しろ」とツイッターで語った。

   村本は数時間前、「給料が入れば家賃のことも考えず使い切り、家賃払えなくなっていた。その性格いまも変わらず」と書いて料理の写真を2枚載せた。白ごはんにスープが添えられた料理で、1枚は白ごはんだけ残った状態だった。これを見て「ご飯残したなんて一言も言ってないのに、ご飯食べ残したって勝手に決め付けてやたら説教してくる」人がいたという。

   「堀潤さんが言ってた『意見を言うよりまず事実の確認をする』まさにそれ。なんでもまず叩くなら確認しろ」「最近のニュース記事にSNSでコメントする自分のこと棚にあげる素性隠すノーリスクのご意見番憧れ野郎が多い。ご飯残したんですか?って聞いてからにしろ。答えてやるから。アホどもめ」と連続して投稿した。だが、「ご飯残したんですか?」という質問には「残した」と答えていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中