2024年 4月 18日 (木)

成瀬心美「元バイト先『サイゼリヤ』のキッズメニューの間違え探し難しすぎ問題」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの成瀬心美(26)は6月21日(2016年)、「好き勝手に食べたいもの食べたせいで、今好きな物も我慢せねばならぬ。何食べても太らない体、欲しいなぁ」とツイッターで語った。「あんみつ...白玉...生クリーム...ピザ...マルゲリータ...いい加減にして」

   成瀬は「サイゼリヤ」でグリーンサラダを食べていた。両隣の人が食べていたマルゲリータやほうれん草のクリームパスタを見ていると「香りで味覚が変わってきた」そうで、「ここまできたら勝ち組」だという。

   「そんなことよりサイゼリアのキッズメニューの間違え探し難しすぎ問題」。遂にはキッズメニューを手に取ってしまったようだが、他ユーザーに「すっごい細いけどサイゼリヤだよ。『や』」と指摘され、「私としたことが...元バイト先の店名を間違えるなんて...」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中