2024年 4月 25日 (木)

平愛梨「大親友の三瓶さんは我が家の次男です!祖母も大喜び」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の平愛梨は6月22日(2016年)のブログで、「友達歴8年」のお笑い芸人・三瓶との仲良しぶりを語った。お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが主催する「天野会」で知り合い、テレビ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)のロケで毎週会っていたという。「気付いたら大親友になってた」そうだが、「さすがに私の自宅に泊まったりお風呂に入ったことはないです!」

   ただ、三瓶と家族を連れて祖母の別荘へ行った時、三瓶に「お風呂貸してー」と言われて祖母は喜んでいたという。「我が家の次男です( ̄▽ ̄)」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中