2024年 4月 25日 (木)

高知東生の大はしゃぎ ツイッターとインスタに芸能人たびたび登場

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   覚醒剤などを所持していた疑いで6月24日(2016年)逮捕された高知東生容疑者は、1カ月ほど前の5月15日にツイッターを始めたばかりだった。

   ほぼ毎日のように投稿された全60件のツイートの多くは、自らの経営するエステサロンのPRのほか、友人らと遊びに出かけた、食事に行ったといった報告だ。登場する「友人」の中には芸能人も多く、妻の高島礼子はもちろん、複数回登場している俳優の永井大や、芸能レポーターの井上公造らも。

   また「noboru絆」の名義でインスタグラムのアカウントも持っており、こちらでも自らのサロンに歌手の浜崎あゆみや女優の常盤貴子、俳優の哀川翔といった顔ぶれから開店祝いの花が届いたことを、嬉々として報告していた。

   両者ともに最後の投稿は、「ミヤネ屋」(よみうりテレビ)にサロンが紹介されたことを報告する21日のもので、インスタグラムでは、反響の大きさにはしゃぐ言葉が。

「今日ミヤネ屋で取り上げられました^ - ^サロンが予約電話に追われて...やっぱりテレピは、凄い!感謝!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中