あの「ホテル三日月」にキャイ~ンと三瓶さんが行ってきました!遊んで、食べて、温泉入って・・・会議は無理

印刷

   <もしもツアーズ(フジテレビ系)>舛添前東京都知事の政治資金流用ですっかり有名になってしまった千葉・木更津の「龍宮城スパホテル三日月」に、キャイ~ン、三瓶さん、平愛梨さんらのもしもツアーズ一行が、「いったいどんなところなの」と出掛けました。都心から車で30分、東京湾アクアラインを下りるとすぐでした。

子どもも大人も大はしゃぎ「70メートルウォータースライダー」

   東京ドーム4個分の広さがあって、5月(2016年)には新館「富士見亭」がオープンしました。ホテルの酒井達朗さんが部屋に案内してくれます。「親子3代で楽しめるようにご用意しています。お部屋はすべてオーシャンビューで、露天風呂が付いています」

   眼下には東京湾が広がり、遠くには対岸の三浦半島が海霧の向こうに煙っています。これで1泊1万7000円は安いんじゃないでしょうか。一行はさっそく最上階の地上40メートルの「天空の湯」へ。さらに展望は開け、三瓶さんは「空に浮かんでいるような気分でお風呂に入るんですね」と気持ちよさそうです。

ずらり並んだ豪華バイキング!目の前で調理されるステーキ、天ぷら、お寿司

   汗を流したら、さて夕食です。これがすごい60種類のメニューが並び、オープンキッチンでステーキ、天ぷら、お寿司がその場でつくられていきます。

   天野ひろゆき「すごいよ。日本中に食べ物がここにあるんじゃないの」

   さらに、テーブルに着くとここでサプライズ。「アジのなめろう、刺身3点盛り、サザエの壺焼き、アワビの踊り焼きをご用意してあります。これはすべて無料です」(酒井さん)

   サザエを頬張った三瓶さん「ああああ、磯の香りたっぷり」

   子供向けには70メートルのウォータースライダーなどもある「アクアパーク」、射的、輪投げなどのお遊びがある「踊れ!お祭り&おみやげ」など、施設も充実してます。家族で「泊まって、遊んで、食べて、温泉に浸かって」という思いっきり遊ぶアミューズメント施設でした。

   結論。ここでお堅い政治の会議などとてもできそうもありませんでした。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中