2024年 4月 20日 (土)

保田圭「明石家さんまさんへの誕生日プレゼントは『主人のお店のペアお食事券』!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの保田圭は7月4日(2016年)、お笑い芸人の明石家さんまへ誕生日プレゼントとして「主人のお店のペアお食事券」を贈ったとブログで明かした。保田の夫はイタリア料理研究家の小崎陽一氏で、レストラン「クッチーナ ジャンニ」を主宰している。ブログに掲載された食事券の写真には、「HAPPY BIRTHDAY to Sanma san」「12000円のコースをお召し上がり頂けます」「ご来店の際この券をお持ち下さい」「有効期限はございません!」「素敵なお誕生日をお過ごし下さい」と書かれている。100円ショップで買ったシールを夜な夜な貼り付けて作ったそうで、「手作りだから綺麗な出来では無いけど...さんまさん とっても喜んで下さってました」とうれしそうに話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中