2024年 4月 16日 (火)

大渕愛子「妊娠はふなっしーのおかげ。『可愛い、可愛い』と言っていたから」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   弁護士の大渕愛子は妊娠したのは「ふなっしーのおかげが大きいんじゃないかな」と7月5日(2016年)のブログで語った。大渕はテレビ番組などで、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が好きだと明かしている。

   「昨日は、7月4日、なしの日 ふなっしーの誕生日でした 1878歳で、人間界では、4歳」。大渕はそう話し、ふなっしーの写真を3枚掲載した。脳科学の専門家に以前、「弁護士のような仕事をしていると、男性ホルモンが旺盛になるから、結婚や出産から遠ざかる傾向があるけれど、ふなっしーに出会って、可愛い、可愛いと言っていたから、女性ホルモンが増えて結婚できたんですよ」と言われ、今でもこの説明を信じているという。婦人科検診でも「男性ホルモンが多いから妊娠したいときは大変かもしれない」と言われたが、2人目の子どもを授かることができた。「ふなっしーのおかげが大きいんじゃないかな」「ふなっしー、誕生日おめでとう!そして、いつもありがとう」と感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中