2024年 4月 26日 (金)

ゲス川谷絵音「七夕の願いは『姪っ子がバンドマンと付き合いませんように』」ボロクソ反応

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音は7月7日(2016年)、七夕の願い事をツイッターに書いた。「今年も願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」。昨年の七夕にも「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」と書いていたが、今年1月にタレントのベッキーとの不倫騒動が発覚し、世間の風当たりは厳しくなった。

   ツイッターには「お前なんかが言えるかよ wwww」「全く笑えません。昨年まではネタでありジョークであった言葉でしょうが、今はジョークとして成立しないのが、あなたには分からないのですか?」という声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中