2024年 4月 24日 (水)

坂上忍「『若者に寄せる!』選挙報道...エンターテイメント性っているのかな?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の坂上忍は7月10日(2016年)のブログで、テレビ各局で放送された参院選の選挙特番に「いつの頃からか、選挙報道が.....。番組が始まった途端に、大勢が見えるようになってしまい.....」と苦言を呈した。選挙権が18歳以上に引き下げられたので、「各局、趣向を凝らしているようですが.....」と言うが、「こちらも、なんだかな~.....ですね」と不満を露わにしている。「『そこまで若者に寄せる!』.....みたいな。おじさんは、ついていけませんでした。付き合わされてる、演者さんが可哀相で可哀相で.....」。そう話し、「そもそも、選挙特番にエンターテイメント性っているのかな?」と疑いの目を向けた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中