2024年 4月 20日 (土)

東尾理子「この度は、主人が皆様をお騒がせするだけの形となり、大変申し訳ございませんでした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロゴルファーの東尾理子は7月11日(2016年)、「この度は、主人が皆様をお騒がせするだけの形となり、大変申し訳ございませんでした」とブログで陳謝した。夫の俳優・石田純一はこの日、都内の会見で東京都知事選への出馬を断念したと発表していた。

   東尾は「『まったくも?、何だったの!?たくさんの人達にご迷惑をかけて!!』と言いたいところですが、主人なりに真剣に考え決断した思いを受け入れ、そしてそんな夫をこれからも家族で支えて行こうと思います」と話す。「今後、ほんの少しでも社会のお役に立てるよう、主人共々、日々努力して参りたいと思います」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中