2024年 4月 26日 (金)

藤本美貴「結婚記念日。2人きりでフレンチ満喫。これからも仲良しでいられますように」

   タレントの藤本美貴は7月13日(2016年)、2日前の結婚記念日についてブログで報告した。夫はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春で、「まだまだこの笑顔大好きです」と藤本は書いている。

   「この日はババティに子供達をお願いして贅沢させていただきました」。フレンチの写真4枚をブログに載せた。2人きりの食事を満喫し、「こうやって7年たっても大好きでいられるのは きっとお互い思いやりをもって生活してきた結果かな これからも仲良しでいられますように」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中