2018年 9月 26日 (水)

鈴木おさむ、妻・大島美幸の「ファミリーヒストリー」知る

印刷

   放送作家の鈴木おさむ(44)は7月17日(2016年)、妻で「森三中」の大島美幸との縁をブログで語った。

   鈴木は、大島が出演した14日放送のNHK「ファミリーヒストリー」を視聴したことを報告。「親方」の愛称で慕われる大島の先祖が力士だったことに驚いたとしている。

   ほかにも大島の名前の由来、大島の好物・カレーに秘められた話、大島のお母さん、そのまたお母さんのことなどを知り、「なんだか、本当に色々な人生があるものだなと。 ジーンときてしまいました」と、夫でも知らなった事実にびっくりしたことを告白。

   さらに、大島の実家に結婚の挨拶に行った時のことを回想し、「あの家族がいて、妻が生まれて、僕は結婚することが出来て 笑福を授かることが出来た。 感謝です」と、感慨にひたっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中