2018年 9月 26日 (水)

うなぎ蒲焼き30パック万引き!86歳「うなぎ大好物だがお金払うの邪魔くさかった」

印刷

   今年の土用の丑の日は30日(2016年7月)だが、「うなぎの蒲焼きが大量に盗まれました」と岩本乃蒼アナが伝える。兵庫県西宮のスーパーから30パック以上も万引きされたというから大胆だ。「私も長く(店長を)やっていますが、こんなに大量のうなぎが窃盗されるというのははじめてで、ビックリしました」とスーパーの店長も驚いている。

警察が張り込み!監視カメラにも犯行バッチリ

   異常がわかったのはおとといで、店頭のうなぎの蒲焼き25パックもなくなっていることに店員が気付いた。監視カメラ映像を確認すると、朝から4回店に来ては、不審な動きをする男が映っていた。通報を受けた警察が店で張り込んでいたところ、不審な男がうなぎ蒲焼き8パック(1万7000円相当)を万引きし現行犯逮捕された。

   逮捕されたのは前野澄純容疑者で83歳。警察の調べに対して「うなぎが大好物でおカネを払うのが邪魔くさかった。前にも万引きしている」と話している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中