2024年 4月 25日 (木)

里田まい「ヤンキースタジアムに初めて息子連れてった。愚図ることなく、試合も勝った」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの里田まいは7月20日(2016年)、ニューヨークヤンキースの夫の田中将大投手の登板試合を観戦するため、今シーズンで初めて本拠地のヤンキースタジアムへ行ったとブログで明かした。初めて息子を連れて行ったので「大丈夫かな?びっくりしないかな?いろんな意味でドキドキ」だったが、

「でもそんな心配はよそに、全く愚図ることなく!試合も勝って最高のデビュー戦になりました(^^)」
「今年まだ一度もスタジアム観戦出来ていなかったわたし、最近スタジアム観戦したくてしたくてたまらなくなっていたので、観に行けて本当に嬉しかったです」

と振り返った。お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐もニューヨークに来ており、一緒に見に行ったという。

「私生活では一児のパパの品川さん。試合中、息子を抱っこしてくれたり、顔の筋肉をふんだんに使ってあやしてくれました。さすがパパ!!」

と、里田は感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中