古田新太暴走にダウンタウンたじたじ・・・「あまちゃん」太巻役のくせに「あんなドラマいっこもオモロない」
<ダウンタウンなう>(フジテレビ系)

印刷

   「本音でハシゴ酒2時間スペシャルin両国」ということで、ゲスト相手に酒飲みトークである。観月ありさは昨年3月に年商150億円のイケメン社長と結婚し、その新婚生活を語ったが、「家事はいっさいやらない」「ほぼ外食」「朝ごはんは作らない」「洗濯は相手がやる」「掃除は週1でダスキンが来る」などなど。4歳からモデルの仕事をしていた観月は家事はまったくダメらしい。
   お次の古田新太は大阪時代にダウンタウンと舞台で共演したことがあり、古田の妻は「ダウンタウンのごっつええ感じ」のレギュラーメンバーだった西端弥生ということで、当時の映像を流しながら思い出話をする。
古田は「おふたりは嫌いかもしれないけど、とんねるずさんの番組とか」と言い出してダウンタウンを慌てさせたり、自分も荒巻太一(太巻)役で出演していたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも「おふたりは見てないでしょうが、いっこもオモロないですよ」と毒を吐く。ダウンタウンをたじたじさせていたのが面白かった。
   ダウンタウンの冠番組なのに仕切るのは坂上忍で、すっかり「バイキング」の姉妹番組に成り下がっているが、これが人気企画というのだから世も末だ。酒を飲んでグダグダ話をしているだけの姿を、当時のとんがっていたダウンタウン(とくに松本)はどう思うか。(放送2016年7月22日19時57分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中