ロンブー淳がイイ女探し!まだ続いていたのかゲス企画・・・脊山麻里子に添い寝して楽しんでるだけ
<金曜ロンドンハーツ>(テレビ朝日系)

印刷

   4月に火曜から金曜に枠移動しすっかり見る機会を逸してしまったが、「ロンハー」を久々に見たら、あいかわらずゲスな企画をやっていた。「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」。
   ロンブー淳が女性芸能人の自宅にお泊りして、部屋の掃除は行き届いているか、整理整頓されているか、料理の腕前は? などをチェックし、彼女たちのおもてなしぶりから、ほんとうにイイ女は誰かを検証するということだが、どう見ても、淳が番組を使って女性タレントと仮想同棲を楽しんでいるようにしか見えない。
   チェックされたのは元日本テレビのアナウンサーの脊山麻里子と、「R-1ぐらんぷり2016」第3位の女ピン芸人のゆりやんレトリバァ。咬ませ犬のゆりやんはともかく、脊山の部屋では淳は実に楽しそうに振る舞う。1つしかないからと同じベッドで就寝するなど、演出としてもやり過ぎの感がある。
   「イイ女」に選ばれたのは当然ながら脊山だった。これまでバラエティ番組に出演するたびに、『態度が悪い』『性格に難あり』『勘違い女』と視聴者からさんざんに言われ、際どいグラビアにも挑戦し、何をやりたいのか迷走中だったが、今回、意外にも料理上手、もてなし上手、というキャラが加わることで、巻き返しを図る魂胆か。その片棒を担いだ淳は、その手口なども含め、ますます紳助に似てきたことを実感させる。(放送2016年7月29日21時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中