2018年 9月 24日 (月)

IZAM「LUNA SEAは偉大な存在だな。一瞬の刹那の為にプレイしている...」

印刷

   ミュージシャンのIZAMは8月1日(2016年)、「僕にとっては、直属の大先輩、LUNA SEAは偉大な存在だな」とブログで語った。ロックバンド「LUNA SEA」の最新シングル「Limit」を聴いて「もうね、何であんなにSTYLEが変わらないまま、真新しく感じさせられるのだろう、、、」と感動している。

「毎回、凄いなと思うのは シンプルなリフや、フレーズ、リズムの瞬間でも、徹底的に研ぎ澄まされている。。。」
「そして、音質も圧縮、圧縮のデジタルな世の中でも、関係なく音質を追求し、声、ギター、ベース、ドラムのチューニングから音色まで時間を惜しまず作り、一瞬の刹那の為にプレイしている。。。」

   そう話し、「これからも、最高の兄様方でいてください!!いつか、また同じステージに立てたらいいなぁ。。。」と願っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中