2024年 4月 25日 (木)

有村架純「きゅん。可愛すぎやしませんか。充希さんよ。私もちょこっと乗ってます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の有村架純は8月3日(2016年)、女性向けメディアMERYが発売する雑誌「MERY vol.2」の表紙を飾った女優の高畑充希について「きゅん。可愛すぎやしませんか。みつきさんよ」とインスタグラムに投稿した。約4カ月前に発売された「vol.1」は即日で完売し、若い女性の間で支持された。「vol.2」は8月1日に発売されたばかりで、有村は「私もちょこっと載ってます。良かったら(^^)」と宣伝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中