2024年 4月 20日 (土)

松井珠理奈「パンツ脱ぎ捨てたら『とにかくエロい安村さん』になっちゃう。履いてますか」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKE48の松井珠理奈と「パンツ一丁」のお笑い芸人・とにかく明るい安村は、「パンツの日」の8月2日(2016年)、ツイッターで「パンツ合戦」を繰り広げた。松井が「もうすぐ、パンツの日終わっちゃう 安心してください 履いてますよ笑っ」と投稿し、安村に「安村さんパンツの日おわっちゃう!」と送信する。安村は「パンツの日なの忘れてた!珠理奈ちゃんありがとう!いっぱい言っとこう!パンツパンツパンツ!!!パンツーー!!!」と返した。

   2人はその後も、「履いてますか??」「安心してください、脱ぎ捨てましたよ!」「えー とにかくエロい安村さんになっちゃう」「珠理奈ちゃん安心してください、もう一枚穿いてますよ!」「まさかの2枚履き」と会話し続けていた。他のユーザーからは「履いてなかったら、安村さん捕まっちゃうから本当に安心しました」という声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中