2024年 4月 20日 (土)

小池都知事「ドン内田茂」封じ込め布陣!対決してきた元都議を政務特別秘書

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

気になる政治信条「帝国憲法に戻せ」

   吉永みち子(エッセイスト)「ドンの下で何が行われていたかを検証するのは大事なことですよね。小池さんが本気だなというのもわかる。ただ、野田さんという人が『帝国憲法に戻す』なんていう人で、ちょっと引っかかるんですけどね」

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「情報公開はいいんだけど、小池さんはもともと日本会議の議連の副会長もしていた右の人ですよ。そこはちょっと心配だったが、野田さんを起用したことで、やっぱりそうだったんだなと思いましたね」

   意外な一面が見えてもきた。小池氏に一票を投じた人はこの辺りも見守っていかないといけない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中