2019年 2月 18日 (月)

猫ひろし リオで誕生日「39歳。本物の猫だったら多分死んでるな。死んだつもりで頑張ろう」

印刷

   リオ五輪男子マラソンのカンボジア代表のお笑い芸人の猫ひろしは8月8日(2016年)、誕生日を迎えたとツイッターで報告した。「本日8月8日39歳ににゃった。本物の猫だったら、多分死んでるな。死んだつもりで頑張ろう。そして今日は世界猫デーでもある!なんという偶然!」

   リオデジャネイロでは、開会式の写真を投稿したり選手村やホテルの様子を明かしたりして現地での生活を楽しんでいる。この日も、同じ部屋に泊まっているカンボジア代表選手の写真を載せて「21歳わけー!リアルに親と子供。カンボジア スースー!」と言い、「選手村の食堂にアイスあるんだよな。うまそうだよ、マラソン終わるまで残ってるのか?」「カンボジアの友達が私の誕生日を私のいないところで勝手に祝福してくれてる。ありがとうニャー!ビール飲みやがって」と語っている。

   猫の出場する男子マラソンは、8月21日21時(日本時間)にスタート。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中