2024年 4月 20日 (土)

バドダブルス「タカマツ」あした18日深夜に金メダル挑戦!勢いに乗る長身デンマーク

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   リオ五輪のバドミントン女子ダブルスで高橋礼華と松友美佐紀の「タカマツ」ペアが準決勝で韓国を2-0のストレートでくだし、決勝進出を決めて、これで銀メダル以上が確定した。試合後、松友は「どんどん攻めていけました」、高橋は「2人で楽しんでできました」と話した。

   リオの石井大裕アナ「一瞬たりとも隙がなかったですね」

   スタジオでは司会の夏目三久が「全身全霊でやっていました」

   松木安太郎(サッカー解説者)「安定感があったね。お互いに信じ合ってやっていた。本当によかった」

松友「どんどん攻める」、高橋「楽しんで・・・」

   決勝戦は18日(2016年8月)深夜から19日未明に行なわれる。対戦相手はデンマークで、今大会ではノーシードながら中国を破って勢いがある長身のチームだ。勝てばバドミンドンに日本初の金メダルとなる。

   夏目「いけると思います。もちろんです」

   石井アナ「夏目さん、オリンピックには魔物が住むんですよ。過去は関係ないんです。あなどれません。勝ってほしい」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中