2024年 4月 26日 (金)

キンタロー。「福原愛選手のものまね披露。オリンピック選手のものまねに色々チャレンジしたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ものまね芸人のキンタロー。は8月17、18日(2016年)、卓球女子日本代表の福原愛選手のものまねをブログで披露した。「中々難しい でも自分もオリンピックに少し応援参加できてる気分になれて楽しい」そうだが、福原と違いサウスポーだったので、コメント欄には「サウスポー福原選手だ(笑)」と書かれている。「愛ちゃんより、伊藤さんに似てます」「伊藤美誠ちゃんに似てる気がするよ」と、ものまねそのものへの駄目出しもあった。

   キンタロー。は「楽しいー 私も頑張ってるオリンピック選手の方々に触発されました!!ものまね色々チャレンジしたいです あくまでも、私もオリンピック応援したいからこその行動ですよ 日本から応援してます」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中