2024年 4月 24日 (水)

「ジャスティン・ビーバーの恋人」気取って自分を売り出し!今度はライオネル・リッチーの娘

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ジャスティン・ビーバーの隣にいつも寄り添う小柄な女の子に注目したファンもいたのではないか。ソフィア・リッチー(17歳)で、あの大物ミュージシャン、ライオネル・リッチーを父に持つセレブ一家の娘である。このところ、ソフィアとビーバーとのツーショットが何度もパパラッチされるようになり、ゴシップ系メディアがビーバーに新恋人出現かと騒いでいる。

ネットでは「くっついてれば顔だけは売れるからね」

   ネットでは「恋人には見えない」「付き合ってないよ。どう見てもただの友達でしょ」というコメントが目立つ。なかには、「最近、このパターン多いね。ビーバーにくっついていれば顔だけは売れるからね」という冷めた見方も出ている。

   たしかに、ビーバーとくっついて、いつの間にかお茶の間に顔が売れ、セレブの仲間入りを果たすパターンは多い。ビーバーのメディア露出度は高いため、一緒に行動するだけで注目が集まる。ソフィアもビーバーとくっついて顔を売り、ゆくゆくは父のDNAを受け継いで、ミュージシャンデビューなど目論んでいるかもしれない。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中