「SMAP×SMAP」ホントに年末まで続けられるか・・・全員出演の「ビストロSMAP」は打ち切り?

印刷

   関西テレビ・フジテレビ系のSMAPレギュラー番組「SMAP×SMAP」(月曜よる10時)は年内いっぱいで終了すると発表されたが、はたして年末まで持つのだろうかと心配する見方が強まっている。グループとして5人が顔をそろえるのが難しい状況では、どんな企画ができるのかというわけだ。

「ビストロSMAPがメインコーナーなわけだけですが、中居正広とゲストのトークが中心だから続けられないことはないのですが、料理を作るのは2人一組ですから、木村拓哉と他のメンバーを組ませるのは難しいですよ。まあ、メンバーひとりひとりのコーナーがあるので、それを寄せ集めるということでしょうかね。でも、それでは番組として持ちませんよ」(テレビ番組制作会社幹部)

   とりあえず、来週22日の「ビストロSMAP」のゲストは安藤優子と坂上忍と予告されている。番組ホームページでは「放送開始から20周年 もう1度見たい名シーン募集」と告知があり、これらの特集ものだけで4か月引っ張るのは無理だ。新企画をスタートさせることもできず、24日(2016年8月)には収録が予定されているが内容はいまだに固まっていないという情報も流れている。秋の番組改編期に突然打ち切りということもあるかもしれない。(テレビウォッチ編集部

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中