2024年 4月 24日 (水)

杉浦太陽&辻希美「台風直撃で家族旅行を中断。何とか無事に帰って来られました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの杉浦太陽辻希美夫妻は8月22日(2016年)、前日から1泊2日の家族旅行を楽しんでいたが、台風を避けるため予定よりも早く帰宅したとブログで報告した。杉浦は「ホテルに台風が直撃する前に、退散 かなりの強風と豪雨でしたが、何とか無事に帰って来られました 運転、怖かったぞ」とブログに記し、辻も「台風で通行止めが予報されていたので」と明かした。

   辻は前日のブログで、「本当は海に行く予定だったけど 台風が来ていて天気が微妙な中で子ども居ての海は怖いので 急遽予定変更してある場所にしゅっぱーっ」と語っていた。台風の襲来も計算ずくだったが、杉浦が「予定が2日間空いちゃったので、いきなり家族旅行!夏休みは勢いも大事w」と話していたようにはならなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中