2024年 4月 20日 (土)

吉田沙保里「オリンピックが閉幕しました。沢山の応援ありがとうございました!笑顔で日本に帰ります」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   リオデジャネイロ五輪のレスリング女子53キロ級で銀メダルを獲得した吉田沙保里は8月23日(2016年)、約12日ぶりにツイッターに投稿した。「リオのオリンピックが閉幕しました!皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました!そして沢山のメッセージもありがとうございました!笑顔で日本に帰ります」という。

   ツイッターのコメント欄には「お疲れ様でした」「笑顔になって、よかったです!」と労わる声が寄せられた。体操男子の種目別跳馬で銅メダルを獲得し、一足早く日本に帰国した白井健三選手も「さおりさんお疲れ様です くそあちーです日本」と送った。

   吉田は五輪の4連覇を逃し、「日本選手の主将として、金メダルを取らなければいけないところ、ごめんなさい」と試合後に涙を流していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中