2024年 4月 24日 (水)

千秋「パソコン高額解除料問題で両親に確認中。わたしも突然請求されたことがある」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   パソコン量販チェーン「PCデポ」と契約していた高齢者が高額の解約金を支払わされていた問題が、インターネットやテレビなどで話題となっている。タレントの千秋は8月23日(2016年)、ツイッターに「高額解除料問題で心配になって両親にネット関係でなんか余計な契約してないか確認中」と投稿した。「わたし自身もこういう解約料だ、なんとか料だ、と突然請求されたことが3度くらいあるので他人事ではない。(数千円単位ですけどそれでもやだった)」という。請求相手については、「その会社の名前出す?まあいいか」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中