2024年 3月 29日 (金)

三村マサカズ「閉会式。なんか感動した。安倍マリオ首相 帽子早く脱ぎすぎ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズは8月23日(2016年)、リオデジャネイロ五輪の閉会式でマリオに変装して登場した安倍晋三首相を、ツイッターで「安倍首相帽子 早く脱ぎすぎ」と語った。「閉会式。なんか感動した。次に東京オリンピックなんだと実感した」「でも、高まりました。なんか手伝いたいな。ネルーーーーーーー!」と興奮したようだった。

   ツイッターのコメント欄には、「安倍首相、マリオになるならヒゲも付けて欲しかったです(笑)」「日本らしさ満載で4年後が楽しみになる8分間、本当に感動しました」と、さまざまな声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中