2024年 4月 19日 (金)

杉浦太陽「初代ウォータボーイズのメンバーで妻夫木結婚おめでとう会!!」玉木宏、妻夫木聡とスリーショット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの杉浦太陽は8月23日(2016年)、俳優の妻夫木聡の結婚祝賀会に参加したとブログで報告した。集まったのは、2001年に公開された妻夫木主演の映画「ウォーターボーイズ」の出演者だという。「当時の仲間との絆は今でも 今夜は妻夫木聡、結婚おめでとう会!! さっちん 結婚おめでとう~~ メッサ嬉しいぜぃ!!」とブログに記し、妻夫木とのツーショット写真を公開した。

   杉浦は24日にも、「昨日の妻夫木結婚おめでとう会!!」とブログを更新した。共演者の俳優・玉木宏、妻夫木と3人で撮った写真を掲載し、「妻夫木聡&玉木宏コンビが集まるのも久しぶり」と投稿した。シンクロナイズドスイミングを教えてくれたコーチも来てくれたそうで、「撮影から16年経っても集まれる素晴らしい仲間たち 先生と生徒みたいな...男子校の同窓会みたい いや、完全に同窓会だなwこれはw いつまで経っても変わらないメンバーで嬉しかったです」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中