2018年 9月 21日 (金)

寺門ジモン「有吉君と収録で一緒に。竜ちゃんはスターと接しているかのように緊張気味」

印刷

   お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンは8月25日(2016年)、「日刊スポーツ」が夏目三久アナとの熱愛を報じているお笑い芸人・有吉弘行と、テレビ番組の収録で会ったとブログで報告した。上島竜兵と有吉の写った写真を掲載し、

「竜ちゃんは後輩なのに、スターと接しているかのようになんだか緊張気味 テレビでよく有吉君は竜ちゃんに対して冗談で『おっさん』とか『ポンコツ!』とイジってますが、やっぱり楽屋でも言ってました(笑) でもそれがお笑い芸人の練習というか、アイドリングというか、愛」

と語った。

   有吉は22日、上島とジモンの写真をツイッターに載せ、「上島&ちょいジモン。。。」と投稿していたため、ジモンは「有吉君、Twitterにあげてくれてありがとう。ちょいジモンといいながら、ピントは俺に合っている」とも述べていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中