2024年 4月 25日 (木)

<今週のワイドショー>高畑淳子「謝罪会見」朝ワイドは1時間ぶっ通し生中継!母親出演番組多く配慮

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   高畑裕太の強姦致傷逮捕はワイドショーにとっては扱いにくい事件だ。自局に出演番組がり、人気者とあってきのうまでヨイショしてきたからだ。しかし、取り上げないわけにはいかない。<高畑裕太「無期または5年以上の懲役」凶悪犯罪!テレビ局大慌てで差し替えや撮り直し>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<母親にもテレビ界にも甘やかされて高畑裕太・・・出来心で済まない重大犯罪>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<高畑裕太ブログにこんなこと書いてた!「女性に強引にしたら犯罪になっちゃうじゃないですか」>(日本テレビ系「スッキリ!!」)と伝えた。

   26日金曜(2016年8月)は朝9時から母親の高畑淳子の謝罪会見があり、「モーニングショー」「スッキリ!!」「とくダネ!」はちょうど放送中で、<高畑淳子「ここまで愚かだとは・・・」痛恨の記者会見!「モーニングショー」生中継>(「モーニングショー」)、<高畑裕太「裁判員裁判」予想される厳しい判決!懲役6~8年の実刑>(「スッキリ!!」)と1時間近くぶっ通しで生中継した。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中